« 住友林業が気になりませんか? | トップページ | 積水ハウス ビーエコルドが気になる! »

2017年7月12日 (水)

積水ハウス ジオ・トリステージってどう思われますか?

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;
ジメジメする一日になりそうな天気です^^;週末は予定があるのでスッキリと晴れてもらいたいところ!だから、平日に雨を降らしてもらって、週末に快晴が希望かな(笑)そんな都合よく天気を操れたらいいのにな~
昨日は、本当に眠たくて11時ごろに寝ちゃいました^^;エッ!?遅いって?そんなことないでしょう~私は基本、1時くらいまでは起きているんですが、この頃は、眠くってちょっと早寝ぎみです!

そうだ、スマートフォン用にブルートゥースで動かすキーボードがすごく便利だよ♪コンパクトで持ち運びしやすいタイプもあるので、メールをたくさん書く人には必見だね!
北朝鮮のニュース見ました?!!今後の動向が気になるところではありますが、平和な世の中になってほしいものですね。
今日は,仕事が終わったら晩御飯を食べにいくよていなんだ!いいだろ~ 外食はよくするほうだけれど、仕事終わりが遅いから仕方ないよね^^; で、何食べようかな?カレーかそれともうどんか?どっちも捨てがたいな^^v
明日の予定は未定だけれど、このごろ忙しかったからゆっくりしたいと思っている。久しぶりに釣りにでも行きたいけれど、今の時期何が釣れるのかな?アオリイカ釣れているんだろうか・・・。


トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?
近頃の住宅は、太陽光発電システムが標準装備されているのが珍しくないようになってきましたよね!スマートハウスというそうなのですが、エネルギーをつくりだす家と言うのでしょうか?光熱費も相当抑えられているようですね^^

« 住友林業が気になりませんか? | トップページ | 積水ハウス ビーエコルドが気になる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029573/71116407

この記事へのトラックバック一覧です: 積水ハウス ジオ・トリステージってどう思われますか?:

« 住友林業が気になりませんか? | トップページ | 積水ハウス ビーエコルドが気になる! »