« 積水ハウス ビー・サイエについて調べてみた方教えてください! | トップページ | セキスイハイム ミオーレについて知ってました? »

2017年8月 7日 (月)

積水ハウス ジオ・トリステージが気になりませんか?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。
銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;
何でだろう?
年収はクリアしていると思うんだけれどな~


昨日の天気予報と、今のテレビで放送された天気予報違うんじゃない?晴天を期待していたのに~ちょっと曇っているじゃない?せっかく今日は、太陽光発電の最高記録が達成できると思ったのに~!

昨日は休暇をとったんだけど、何かと用事が多くって体を休めることが出来なかったな~という1日でした(-o-;)でもたまっていた用事が片付いたから良かったかな?夜はお風呂で体も癒せたしまずまずだったね♪
車のタイヤって高いよね^^;
でも、高いのもあれば極端に安いタイヤもある。
どこがどう違うのかな?
冬用にスタッドレスタイヤも揃えたら倍かかるね・・・。
車ってお金かかるよね^^;


最近、コード付きの掃除機が重たく感じて掃除をするのが辛い^^;しかも離れすぎると、コードの差し替えをしなくてはいけなく面倒で仕方が無いです(涙次に掃除機を買うときは、絶対にコードレスの掃除機にしようと考えているんだ!
実は昨日の夜、愛犬連れてウォーキングに行ってきました♪
久しぶりに気合を入れて歩いたので、少し筋肉痛^^;
頑張って今日も歩けるように時間を作るぞ!!
あっそうだ!外灯の蛍光灯がきれているんだった!型番調べて、ホームセンターに買いに行かないといけないな~
明日買いに行く時間あるかな?段取りよく用事が片付けばいいんだけれど・・・。
最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;


木造住宅も最近は、地震に強い住宅として造られていますが、やはり地震には鉄骨住宅が安心なように感じます。パナホームやセキスイハイム、積水ハウスなどの鉄骨住宅を、次ぎ建てる機会があれば検討したいものです!

« 積水ハウス ビー・サイエについて調べてみた方教えてください! | トップページ | セキスイハイム ミオーレについて知ってました? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029573/71353846

この記事へのトラックバック一覧です: 積水ハウス ジオ・トリステージが気になりませんか?:

« 積水ハウス ビー・サイエについて調べてみた方教えてください! | トップページ | セキスイハイム ミオーレについて知ってました? »