« セキスイハイム デシオってどう思いますか? | トップページ | 住友林業を知ってますか? »

2017年9月 6日 (水)

積水ハウス イズ・ロイエの特徴って!?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。
銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;
何でだろう?
年収はクリアしていると思うんだけれどな~

バーベキューしたいくらい気持ちの良い天気ですね~この前の雨が嘘のようなすがすがしい気持ちにさせてくれるよね♪ただ、週末は天気が良くないそうだよ^^;なんか予定していたような・・・。


CMで昨日見たんだけれど、住友林業のスマートソラボっていう家、なんだかよさそうですね♪あんな家に住んでみたいよね!太陽光発電で発電した電気を貯めておく事ができるんだって?凄い時代になったものですね。

変動金利と固定金利ホント悩むよね~今の時期特に金利が低いから悩みます!私は安さに負けて変動金利を選択しているけれど上がりだしてからが怖いよね^^;

一向に減らない国の借金!我々国民にも責任はあるのだが、国会は何をしているのだか?話し合いも相手の批判ばかりで先に進まない。お先真っ暗な日本が立ち直れるのだろうか・・・。
今日は、会社で会議資料を作成する予定!あ~面倒だ!会議ばかりしているのもどうかと思うしね。もう~仕事忙しいのに資料のために大事な時間がもったいないよね。

次の休みに、庭の手入れをしなくてはいけない・・・^^; 結構、大変なのでしんどいんですよね~ 朝から作業をする予定ですが、終わった後はグッタリとして、その日は何も出来ないだろうな~(涙)

うちのテレビって、自慢じゃないけれどまだブラウン管!
そこのあなた!!何か!?
地上派デジタルのチューナーは、DVDレコーダーに付いているから何とかなっているんだ^^
まだ動いているんだから、買い替えるのはもったいないでしょ!
新生銀行って最近人気あるんだって!金利が安いって会社の同僚が言ってたよ。なんでも、人気急上昇なんだって!銀行の借り換えも考えないといけないから、一応候補として調べてみるか!

« セキスイハイム デシオってどう思いますか? | トップページ | 住友林業を知ってますか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029573/71627669

この記事へのトラックバック一覧です: 積水ハウス イズ・ロイエの特徴って!?:

« セキスイハイム デシオってどう思いますか? | トップページ | 住友林業を知ってますか? »