« セキスイハイムの口コミ! | トップページ | 積水ハウス イズ・ロイエの特徴って!? »

2017年9月 4日 (月)

セキスイハイム デシオってどう思いますか?

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね~

今日はあいにくの大雨ですね。たまにはこんな天気もいいのかなと思うこのごろです。車に乗っているときのこの雨粒がボディーにあたる音がなぜか好きなんです^^皆さんそんなことないですか?
昨日は、久しぶりに愛犬のオシッコ失敗がなかった♪いっぱい誉めてあげて、ご褒美のおやつをあげたんだよね!すっごく喜んでいたけれど、今日はどうなるか分からないのが辛い^^;お留守番時間が長いから仕方ないか・・・。
住宅ローンの団体生命保険って言うんでしたっけ?あれって結構曲者です。特に病気を持っている方なんかには!加入がローンを組む条件になっている銀行もあるので要注意です!

食器洗い乾燥機って、現代人には必需品だよね♪えっ!?「面倒なだけじゃんって?」その通りなんですけどね^^;でも、文明の力って言うか、それらを利用すれば空き時間にいろいろなことができる!勉強だってたくさん出来ちゃうもんね^^

今日は、会社で会議資料を作成する予定!あ~面倒だ!会議ばかりしているのもどうかと思うしね。もう~仕事忙しいのに資料のために大事な時間がもったいないよね。

あしたは、甥っ子達が遊びに来る予定!あげるおやつでも用意しておいてあげないとね♪でも、家にはおもちゃがないから暇するだろうな~庭でキャッチボールでもして遊ぼうかな^^;まだ小さいし家の庭でも十分だろうな。

最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;

家を建ててから相当時間が経過しているのですけれど、設計当時収納スペースを多くとっていたので、物置には困りません^^v納戸やウォークインクローゼットなど、ホントに大きくスペースをとっておいてよかったなと思っています。

« セキスイハイムの口コミ! | トップページ | 積水ハウス イズ・ロイエの特徴って!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2029573/71608776

この記事へのトラックバック一覧です: セキスイハイム デシオってどう思いますか?:

« セキスイハイムの口コミ! | トップページ | 積水ハウス イズ・ロイエの特徴って!? »